★ Since 2006/5/5 Lastup 2008/11/24 ★

 お知 らせ 
◆321マザー!オンリーイベントお疲れ様でした☆実はちゃっかり一般参加でお邪魔させて頂きました兎白です。
白黒餡蜜の優利ちゃんのスペース辺りでこっそりスケブ描いてました^^もし次回このようなイベントがあったら一般参加じゃなく机の向こう側から「こんにち わ」したいなぁと思います!

◆今後のサイト活動計画について。
熱しやすく冷めやすい性格が本格的に発揮され始めたので
原点回帰としてジャンル「よろず」で活動出来るサイトを制作中です。(どちらかと言えばマザーは停滞・休止予定)
主なジャンルは、忍たま、ボーカロイド、マザー(3中心)、
MIDI、MP3、オリジナル…の予定。
ミク歌倉庫はこちら→
 ミクうた置き場♪

mixi、某 ニコニコ動画にて公開中!ポニョもあるよ♪
http://www.nicovideo.jp/user/1374750

マザー関連のmp3は準備が出来次第ページを作ります。


【参加・主張同盟】
         
【サーチ・その他】
       


基本mixiか絵茶で交流が主です。mixiには毎日いま す。

 
 
拍 手お礼絵3種類入れました☆ 10回目は特別★
【  First / Pict / Midi / Memo / Link / Ktai
リンク整理:5件追加。Pict(双子絵)はmixiにて全体公開中。


321MOTHER!お 疲れ様でした☆

こちらはフリーイラストとなっております!
どうぞ連れて帰ってやってくださいな♪^^
(クリックで大きいサイズ)

絵茶会場はこちら
最近の絵茶ジャンルの傾向:忍たま・ボーカロイド。

tonekigoおりじなる M I D I 置き場♪
ちなみに昨年1年近くも何をしてたのかと申しますと…
昨年は専ら仮面○イダー電王にはまってましt=(ry
今は忍たまが熱いです!忍友随時募集中!!
あ、もちろん!マザーふれんずも随時募集中!ボカロもry

inserted by FC2 system